横浜シャフトブログ

テニスサークル「横浜シャフト」の運営ブログ

癒されました。

こんにちは。横浜シャフトのサトーです。

 

ちょっと更新が遅れてしまいましたが、先週末のテニスは秋晴れの中、気持ちよくテニスができました。


私はテニス肘が少し悪化して途中で早々に離脱してしまいましたが、みんなとの会話が楽しめたので結果オーライです。

 

f:id:camptouring:20181107093853j:plain

 

この日は前代表のオノダさんがお仕事でこっちに来てて、久しぶりにテニスにご参加いただきました。

新しいチャンピオンゲームについては、「この新ルールいい!試合感あってすごくいい!」とお褒めのお言葉を賜りました。
ありがたやありがたや。。

 

因みにもう1組、久しぶりに来てくれた方達がいました。

f:id:camptouring:20181107095308j:plain

NみんとCちゃんとそのお子様達。

お二人は横浜シャフトで出合ってご結婚されたのですが、当サークルで知り合いご結婚されたカップルは今のところ4組います。
このお二人はその第1号でした。

 

実は、運営を一人でやっていると私の心がボッキリ折れるような事件なんかがたまに発生しまして、その度に「もうシャフトやめよ・・・解散だ・・・」とついつい弱気になってしまうんですが、こういう訪問はそんな私の心を癒してくれます。本当に。

で、「シャフトの運営、頑張るぞー」となります。本当に。

今では、シャフト内で100カップル成立するのを見届けてから死ぬことが私の夢になってます。ウソです。

 

f:id:camptouring:20181107095405j:plain


今年の4月に産まれたばかりの下の赤ちゃん。

手を出したら指をギュっと握って離さないの。。うう、、またまた癒される。。


あまりに可愛いかったので、パパママの許可をとった上でブログに掲載させていただきました。

 

※社会人テニスサークル横浜シャフト

https://www.yokohama-tennis.net/